お手頃HP別館
ハムスターの部屋!

Zzzzz...とっとこ〜走るよ脱走だぁ!
我が家ヘやって来た ゴールデンハムスターです(^^)可愛い〜

お知らせ

とうとうダイ君が亡くなってしまいました(;;)悲しいですね・・・
これで我が家にはハムスターが居なくなりました。が、このページは残そうと思っています。

ダイ君が亡くなってしまい、数ヶ月が経ちました。そして新しい命が生まれました。ハムスター飼育日記を見てね。

ハムスター飼育日記
ハムスター飼育の日記です
(更新 かなり停滞中)
←読んでね〜!
ハムスター用掲示板
メイン掲示板です。皆さん書き込んでね!
←書いてね〜!
隣のハムスター
画像貼り付け掲示板で貼ってくれた画像を
飾っておくページです。
メールでの応募も待ってます!
←見てね〜!
ハムスター飼育のコツ
目指せ!伊東家の食卓(笑)
(現在、サークルのコツがあります)
NYAOさんの協力が大きいコーナー。
感謝してますぅ(;;)
←スゲェ!(@@)
ハムスターのおやつ
私が買ったハムスターのおやつ紹介
←美味しそう(^^)
豆知識&重大な事
NYAOさんが作ってくれたページです。
ハムスターの種類、食事、病気、留守にする時の注意、
ハムスターからの感染症、サークル脱出防止
のページががあります。
←φ(. .)メモメモ


お手頃HPハムスター用バナー


お知らせ
このコーナーでは あなたのハムスターを紹介します。
画像とコメント(作文など)メールにて送って下さい。

自分の可愛いハムスターを紹介するチャンスですよ〜(^^)
あて先はこちら!
 nownao@mcn.ne.jp ハム投稿係 まで

本館(バス釣り)へ戻る

壁紙&回転ハムスター画像
NYAOさん