ハムスターのおやつ
ハムのおやつ紹介コーナーです(^^)


ハムスター専用?おやつだよ

製品名の隣に書いてあるのは 紹介してくれた方の名前です。
画像&文章は出来るだけ忠実に再現しました。

小動物の新おやつ時 byお手頃

クッキーです。
結構長いので半分に割って与えてます。
マジ美味しそうだ(^^)
ハムスターフード byお手頃

おやつじゃないですね(^^;)
ハムスターフードです。
キャットフードみたいで 結構臭いです。
リス・ハムのおやつ畑  by お手頃

私が好きなメーカのおやつです。
クッキーに甘そうな物でコーティング!
甘いかどうかは食べてないので分かりませんが・・・
おにぎり牧草 byお手頃

ハム用だと思って買ったけど、実は・・・
うさぎ・チンチラ・モルモット用でした。
今気が付いた事は内緒(笑)

けど、ダイ君は大好きでした(^^;)

ロールクッキー  by ルナママさん

 ダイエット甘味料使用って事は甘いのかな?
 左がキャベツ味、右がイチゴ味。
 ・・・って言うか、キャベツとミルクってどんなだ?
 でも、ルナは好きみたいです(^^♪
トロピカルフルーツ  by ルナママさん

固いゼリーのような物。
これまた甘そうです!!
ルナはあんまり好きじゃないみたい・・・(T_T)
ぜいたくランチ  by ルナママさん

左がおさかな味、右が納豆&青菜味。
・・・納豆と青菜ってまぜたらどんな味になるんだろう・・・?
めちゃうまコーン  by ルナママさん

これは嬉しい、小袋98円シリーズ!!
左から、めちゃうまコーン、おいしいチーズ、いただきナッツ、いちごでSHOW、
フルーツDEポン。
ちなみにルナはいただきナッツがお気に入り!!
ひまわりせんべい  by ルナママさん

文字道り、クッキー状になったせんべいにひまわりの種
がたくさん。
見た目は食べずらそう・・・

あまえん棒  by ルナママさん

中身はスティック状になったクッキーみたい。
野菜とカルシュームがとれますが、ルナは食べずらそうでした。
フルーツミックス  by ルナママさん

りんごとか葡萄なんかをそのままドライフルーツにした物。
ルナの大好物です。
グルメゼリー  by ルナママさん

野菜や果物をゼリーにしてしまった物。
暑い時なんかに冷たい物を食べれないハムにとっては良いカナ〜と
思いましたが、ルナは食べてくれませんでした・・・(T_T)
かぼちゃミックス  by ルナママさん

ハムの大好きなかぼちゃの種やお豆がぎっしり!!
ミニコーン  by ルナママさん

またの名をインディアンコーン。
ハムの歯の伸びすぎ防止、ストレス発散に最適です!!
もりもり野菜  by ルナママさん

ルナの健康のために毎日あたえているサラダ。
その名ももりもり野菜。
でも、ルナはあんまりお好みじゃないみたい・・・
パリパリサラダ  by ルナママさん

これも健康のため毎日与えています。
こっちはパリパリサラダ。
ルナはこっちの方が好きみたい。
海鮮シーフードミックス  by ルナママさん

焼エビ、干し魚、にぼし、タラがミックスされた物。
カルシュウムがたくさん取れます(^。^)

トップへ戻る