隣のハムスター

このコーナーは 投稿ハムスター掲示板に投稿された画像及び文章を紹介しています。
隣のハムちゃん達です(^^)


ちなみにうちのハム君です↑

まずはmotsuさんのお家のハムスターです。
うちと同じ ゴールデンハムスターですが、
うちのと違って ツートンカラーです。可愛いですね(^^)

ハル君♂ 掴んでる〜(笑)

クーちゃん♀ Qoo〜

お散歩用ボール

トロちゃんです。フサフサだぁ

トロちゃんの顔。キュー(>▽<)/

motsuさんのHP アングラーズマジックはこちら

続いて NYAOさんのお家に住んでいたハムスターです。
うちのと同じゴールデンハムスターですね(^^)
以下、NYAOさんの紹介文&画像です。

スノーホワイトで赤目の女の子でした。
両親・兄弟みんなブチなのに、生まれたときはこのコだけ真っ白。
(大きくなると背中に薄〜い茶毛が出てきましたけど)
もう他界して7年ぐらいになります。(ノ-;)


(おて)プリンが大好きだったんですねぇ。真っ白なハムちゃん(^^)
赤目で真っ白!雪ウサギみたいですね

続いて第二段は!GIFアニメだぁ!
一生懸命走ってる画像を作ってくれました(^^)

うちのハムスターカラーです。
最初に送ってくれた画像の耳の色が違うのに気が付き、
わざわざ書き直してくれました。ありがとうございます。

そして ハムステーキです(笑)


NYAOさんのHPはこちら


謎の投稿者、イニシャルMさんの家のハム君です。
私の知っている人かな?



我が家のはむです。

ジャンガリアンの
チュチュさんです

疾風のように現れて
去っていきます。

ついに登場! ルナママさんのお家のハムスターです(^^)
左がジャンガリアンのルナちゃん♀
右がブラックハムスターのアモルちゃん♀
しかし、アモルちゃんは6日で亡くなってしまいました・・・

ルナちゃん

アモルちゃん

ルナちゃんのサークルです。

ルナちゃんの表札です。
このサークルから脱走してしまうルナちゃん(^^)良く乗り越えたね。
表札も可愛いし、これならお友達が遊びに来ても安心だぁ(^^)

かなちゃんのお家のハムスターです。
ジャンガリアンのホワイト君とブルーサファイアのジョン君。

回るぅ〜

美味しいねっ

回転車で遊んでいるのがジョン君。
後ろに隠れているのがホワイトちゃん。恥かしいのかな?