初釣り


霞ヶ浦釣行
2004年04月11日
(日曜日)
またかい!の巻

新年明けましておめでとうございます(遅っ)

4月になってやっとゆっくりできるようになった。
2週間続けて3連休♪釣り行けるね。

朝3時30分に起きるがコタツで寝る。ぐぅ。
起きたのは4時40分・・・まだ行けるね。

で、出発。

霞到着。鯉釣り師がイッパイ(笑)
いまやバス釣り師は見かけない。鯉釣り天国と化していた。
鯉釣り師の邪魔にならないようにポイントへ。
バイトないよね、やっぱし。
移動移動っと。
ドコに行ってもバイトなし。春なのにね。

釣り中、車の方でコツコツと音が。
見てみると鳥が車のミラーで遊んでいた。
オナガセキレイって鳥で、ミラーで遊ぶのが得意な鳥だ。
楽しそうなので放っておく。

車に戻ってビックリ!糞まみれじゃん(;;)

大きく移動。こっちには数人バス釣り君が居る。
って事は釣れるかもしれないね。
頑張ってみる。頑張る、頑張る。
頑張りは空振り。駄目じゃん。
いい加減疲れてきたので帰宅。

帰って何だかんだ忙しく動いた。
ふぅ、疲れたね。
明日もお休みだ。さて、寝るか。
 

ロケ現場 霞


トップに戻るボタン。