夏ま釣り!の巻


野池釣行
2003年08月12日
(水曜日)
実家の帰りに の巻

盆休み突入!嬉しいなぁ(^^)
今回は連休中に1回、霞に行く予定だ。

早めに実家に帰り、早くに家に戻る予定でいた。
嫁さんは嫁さんの実家にお泊り。友人と遊ぶらしい。
って事は・・・2日間独身じゃん(^^v)イェーイ

嫁を実家に置き去りにして栃木に戻る・・・が
途中の野池が気になる・・・
ロッドは2ピースが積んであった。寄るか(^^)

野池到着。40アップ確認済みなので期待大だ。

まずは付いていたゲリヤマでチャレンジ。
早速尻尾が切れる。芋グラブになった。

芋グラブ1投目、直ぐにラインが動く。ウォリヤ!っと合わせ。
結構良く引く(^^)懐かしいね!

元気が良いので少し遊んでから取り込む。
30アップ確実だねっ♪


写真を撮るが、web用カメラなので液晶が無い。
従って上手く撮れなかった(言い訳)
顔だけじゃん(笑)

その後、お腹が痛くなったので撤収。

翌日は霞に行く予定だった。が、体調が悪い。
首が痛い・・・頭痛が酷い・・・
って事で今回は翌日にお預けになった。
治るのだろうか・・・
 

ロケ現場 秘密の野池


トップに戻るボタン。