春風、そして豆 の巻


霞ヶ浦釣行
2003年05月01日
(木曜日)
春だ!GWだ!バスりましょ♪の巻

春だねぇ(^^)
庭に蒔いたひまわりの種も双葉になり、どんどん大きくなってきた。
最近趣味となりつつある ガーデニングもどき。楽しいね。
プランターにはナス、トマトを植え、花も咲いている。


新しい趣味が出来た事は良い事だ。
けど・・・やっぱり釣りに行きたいね。

GWに入り、初日はゆっくり過ごす。
翌日は釣りに行こう。うん、そうしよう。

この所、色々なHPで良い釣果を目にするようになり、
いてもたってもいられない状態だった。
しかし連日の残業、休日出勤で釣り所ではなかった。
休みなので思いっきり釣るぞ〜!

朝3時目覚ましで起きる予定だった・・・ が、起きたのは朝6時30分・・・
仕方がないので近所?の野池に行く事にした。

着いたのは8時30分。誰もいない。
早速釣りを始める。久しぶりじゃん(^^)

今日は風が強い。霞に行っていたら強風地獄で坊主だっただろう(想像)
風裏に移動。

早速バイトがあり、1匹目ゲット!野池サイズだね。


バイトは多いが、何だか重くなるだけだったり、ラインが動く程度が多いので、
ワームを小さく変えた。
すると感度が良い感じになり楽しい。

バラシは多かったが 5匹釣れたので良しとした。
時間が経つにつれて バイトが遠のいたので今日はおしまい。

帰りに本屋に行く。買おうと思い、財布を捜すが何故か無い!!!
落としたのか?????

速攻家に帰り、棚の上を見ると・・・あったよ(^^)良かった。
また後で本屋に行かなきゃ。
 

ロケ現場 野池


トップに戻るボタン。