春の雨=春雨(中華風) の巻


霞ヶ浦釣行
2003年04月05日
(土曜日)
春だ!桜だ!釣り決行!!!の巻

春が来た!長かった冬は終わった。
タイヤもスタッドレスから夏タイヤへチェンジ!快適だね(^^)
しかし・・・何か物足りない・・・何だろう???

今年は例年以上に仕事が忙しい。早番があったり休日出勤が当たり前!
疲れちゃった(笑)

今回も休日出勤だと思っていたら!何と休みではないか!
こりゃ釣りでしょう(^^)

久しぶりの釣りにテンションは うなぎ登り状態?楽しみだなぁ。
早速夜のうちに釣りの準備。忘れ物はないかな?
まるで遠足前の小学生のような気分♪

夜12時に寝る・・・ぐぅ。

朝3時に目覚ましが鳴るが なかなか起きられない・・・
スヌーズ機能(5分後にまた鳴る)のおかげで何とか起きる。

4時30分に出発!GOGO!

しかし眠い・・・ぐぅ。って寝るな!

霞ヶ浦到着。雨が凄い。風はまだ序の口だった。
今のうちに釣らねば!

まずは基本通りワーム。バイトなし。
次にバイブ。春はこいつでしょう(^^)
しかしやっぱりバイトなし。やっぱりね・・・

移動、移動、IDOの携帯・・・

全くバイトがない。風も強風。極悪だねぇ・・・
しかも寒い・・・もう駄目、くじけるお手頃(笑)

時計はもうすぐ9時。いつもならまだ粘るけど 今回は限界。体が休みたがってる(笑)
さて、帰るか・・・

帰りにちょっと野池に行こうかと迷う・・・
しかし雨、風は半端じゃない。
何だかんだ考えているうちに何故か今、釣後記を書いている(駄目じゃん)


辛い釣行だったけど、やっぱり釣りって良いね。
気分爽快、あのワクワクさがタマラナイ〜
 

ロケ現場 霞ヶ浦


トップに戻るボタン。