お手頃掲示板

掲示板使用上の注意書き

皆さん、楽しい話題を書き込んで下さいネ。釣りの事、その他色々と書き込んで下さい。以下、書き込み時の注意です。

  1. 他人への中傷等、読んで不愉快になるような発言の禁止     
  2. タックル販売記事等の書き込みの禁止  (完全非営利HPですので)   
  3. 危ない発言(出来るだけ控えて下さい)     
  4. 自分で責任が取れないような発言、人を騙すような発言はやめて下さい。冗談や分かる嘘等はOKです
  5. 不適切な内容は管理人権限で削除します。 

    とりあえず以上の事に気をつけて 気楽に沢山書き込みして下さいネ(^^)


以下、コンテンツです。
メイン掲示板
ハムスター用掲示板
普段使っている掲示板です。
とりあえずバス用ですが、
内容は何でも良いです。
気軽に書き込みよろしくです!
ハムスター用の掲示板です。
ハムスターの事は出来れば
こちらに書いて下さい。


TOPへ戻る